35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

皆さんも気をつけて!! 集団ストーカーの引き離し工作!!!

 

 

<恐ろしすぎる、集団ストーカーの引き離し工作>

 

最近話題になっている、集団ストーカー(集スト)の人間関係の引き離し工作の実態がスゴイ。。。

皆さんも巻き込まれないように、騙されない様に注意してください。

 

集団ストーカーとは、首謀者が自分の手を直接汚さず、自分は捕まらず、ターゲットを抹殺する心理精神医学と法律を逆手に取った犯罪工作です。

大勢の人で無関係な人に加害させる事により、証拠を残さず実行できるのです。これは、ターゲットの上にリアルターゲットが存在する場合もあります。

 

集団ストーカーの構成は、首謀者が存在し、例えばムカつくカップルがいたとします。そのカップルがターゲット。

そしてスネオキャラの加害者工作員が多数で各方に相手を嫌いになるような噂を流し続けます。

 

f:id:JAUNECREATE:20171221153808j:plain

f:id:JAUNECREATE:20171221151934j:plain

 

 

その噂を言っている人はターゲットとあまり密接な関係でも、プライベートで仲がよい訳でもありません。

そして双方にこの噂流しを1万回聞かせます。そして3年以上続けます。

ターゲットは例えばカップル、または友人関係、親子関係だとします。

 

するとどうでしょう、、、快く思っていた相手に不信感を抱くようになり、最後は相手に対し、苛立ちさえ感じるようになります。

 

そして最悪な結末は、(こちらもプランに入っている)

 

①関係を壊された事にいらだったターゲットが加害者に暴行

②噂を信じたターゲット同士の殺傷事件

↓↓↓

ターゲットが警察に捕まる。または、窮地に陥る。

 

これが首謀者と加害者にとってのハッピーエンドなのです。。。。

f:id:JAUNECREATE:20171221153623j:plain

恐ろしい思考の人がいるもんです・・・

 

 

 

ターゲットになってしまった貴方への乗り切り方。

いつも以上に、クリーンに生きる。

偽善者並みにいい人を演じる。

絶対人の悪口を言わない。

セキュリティ対策を万全にする。

人間関係を気をつける。

勝手に自分の悪評を吹き込む集団がいたり、自分を落としいれようとする

小作な性悪軍団(学歴、身分問わず)います。なるべ多くの人に被害を伝えて、自分がクリーンであることを主張してください。

加害者集団は色んなキャラクターに成りすまし、情のかけらの無い奴らです。迷惑行為を受けたら、逆上しないできっぱり断る。冷たく対応する。

自分の隙を見抜いて色々仕掛けてきますから、隙を作らないようにしてください。笑顔で嫌がらせして喜んでますから。マジで。

 

人間関係だけでない、集団ストーカー集団恐ろしいの工作活動

 

 集団ストーカー会員の特徴は子供~おじいちゃんまで団結して1人の人を

陥れようと工作、演技します。1人のターゲットが潰されたり、死ぬまで物凄い執念と執着で嫌がらせをし続けます。

そのターゲットとは集ストするまでは仲の良い関係だったり、もしくは

ターゲットにむしろ恩がある関係だったりするため、ターゲットとしては何故加害に会うのか意味が分からないといった状況。

日本人の感覚で、そういう精神状態の人が沢山いると分からないので、ターゲットが被害者だと気がつきにくいのです。

 

集団ストーカーの嫌がらせの種類

 

1.人間関係引き離し工作

2.ターゲットの人生を潰す計画

3.ターゲットを精神的に苦しめ、更に自分達が捕まらないで殺そう、殺す計画→達成すると「終わった」と言います。

4.ターゲットの人生を勝手に操ろうとする計画

5.詐欺目的

 

集団ストーカー会員の見分け方

 

・異常なまでに嫉妬深い

・妄想癖で精神病を患っている様にみえる。

・人を奈落に突き落とすことに使命感を感じている。

・ターゲットと顔見知りでもないのに、ターゲットの悪口を言っており、

いろんな人に風潮している。

・話の内容が随分ずうずうしく、性悪である。

・ターゲットを潰そうと、殺そうとしているのに、自分が被害者であったり、良い人を演じようとする。

・異常なまでに嫌がらせに執着する。

・ターゲットが笑顔で暮らしているのが許せないし、気に入らない。

・他人の人生を勝手に操ろうとしている。

・いい人は馬鹿で利用しても良いと考えている。

・モラルの無い発言や行動を繰り返す。

・自分は悪口を言ってもよくて、言われると異常に腹が立つ。

・パーソナリティー障害の疑いがある。

・世の中の中心人物と勘違いしている。

・ターゲットを犯罪者に仕立て上げようとしている。

・日本人の良心の感覚が無い

 

 

 

このご時世を乗り切る為に、皆さん自信、噂を信じず、相手を信じて

生活するようにしましょう★★★