35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

着物も昔はトレンドファッション☆

先日部屋を片付けていた際、着物の箱を開けました。 20歳の時に買ってもらった成人式用の着物。 今でも何の劣化も無く、とても美しい。 私の親戚の呉服屋の着物 この写真は私の親戚が営んでいる着物。 今では、廃業に向かっていますが。。。。 私自身もファ…

☆お洒落な人の必須アイテム☆ダメージデニムを手に入れよう!

いまやダメージデニムはトレンドアイテムの必須アイテム☆ ダメージデニムといえば、汚い格好などのイメージがありましたが、 アメリカセレブやLAガールがこぞってファッションに取り入れています。 社交界セレブのファッショニスタもきちんとしたトップス…

☆副業でお金を稼ぐ☆

☆本日は副業でお金を稼ぐ方法をご紹介いたします☆ 働けど働けど、高学歴で高収入なのに、税金でがっぽり取られ、 いろんな支払いを済ませると、手元に残るお金は1日数百円。。。 本当世知辛いですよね。 今月はちょっと余裕があるから、これ買おう、あれ買お…

☆今年手に入れたい、トレンドサングラス☆

☆今年を乗り切る、プチプラサングラスのご紹介☆ https://selectshopD.thebase.in ブランドサングラス、超高いですよね。5万円とか。それ以上とか。 昔は3万くらいのイメージでしたが、ここ最近デパートでブランドのサングラスを見ると、素敵だけど思い切らな…