35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

☆お洒落な人の必須アイテム☆ダメージデニムを手に入れよう!

 

いまやダメージデニムはトレンドアイテムの必須アイテム☆

 

f:id:JAUNECREATE:20190513152325j:plain


ダメージデニムといえば、汚い格好などのイメージがありましたが、

アメリカセレブやLAガールがこぞってファッションに取り入れています。

f:id:JAUNECREATE:20190513152436j:plain

 

社交界セレブのファッショニスタもきちんとしたトップスにあわせて

さりげなくダメージデニムをとりいれ、今風スタイルに完成させています。

 

 

f:id:JAUNECREATE:20190513152645j:plain

ダメージデニムにヒールを合わせると、より都会的で洗練されますよね☆

ダメージデニムは2019SSマストお洒落アイテムです!!

 

じゃあ、何処で買おうか?

ブランドを気をつけないと、ただの穴あきデニムで汚いことになってしまうので要注意!!

 

で、本場ロサンゼルスから輸入しました☆

ダメージデニム☆しかも、お手ごろ価格な7800円!

日本のブランドでも1万越えのブランドが多いので、これは買いです☆

 

f:id:JAUNECREATE:20190513152948j:plain

https://selectshopD.thebase.in 



 私も購入しました!! 日本未入荷の1822デニムはビンテージデニムに特化したブランドです☆

履くだけで、LAガールに様変わり!!

 

f:id:JAUNECREATE:20190513153214j:plain

1822DENIMU スキニー!!サイズ豊富!7800円

 個人的に仕入れて、お店で取り扱いの無いブランドなので、是非是非

取り入れてみてください☆超可愛いです☆

 

セレクトショップDESTINATION

 https://selectshopD.thebase.in