35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

海外セレブ女性にダメージデニムが流行中!!

海外セレブ女性にダメージデニムが流行しています★ ダメージデニムをあわす事でカジュアルダウンするコーデが流行しています。 ★ダメージデニムのこの秋流行中のデニムがこちら・・・ ダメージデニムと言えど、高級ブランドのドルチェ・アンド・ガッバーナ、…

海外のお洒落な女性のコート・コーデ集★★★

海外のお洒落な女性のコート・コーデ集をご紹介します。 ヨーロッパやアメリカのお洒落な女性達のコートの着まわし術は、冬でも気合が入っています。お洒落な人がいるだけで、街が華やかになります。 海外のお洒落な女性のコート・コーデ集をご紹介します。 …

35歳~の大人は1枚は持っていたい、カシミヤセーター

35歳~の大人は1枚は持っていたい、カシミヤニット 大人になったら、やや高級感のあるものを少なく持ち、長く着たい。 ウールのセーターは一杯持っているけれど、よく聞くカシミヤって何? と思いませんか? ウールとカシミヤの違い ウールは一般的に、羊(…

世界中で毛皮廃止の呼びかけ

世界中で、リアルファー(毛皮の廃止)の呼びかけが盛んになっています。 ネットの普及により、毛皮の生産プロセスがあまりにも残虐だった為、心を痛めた若者を中心にその呼びかけが活発化しています。 着るだけでゴージャスになれる、リアルファー。 お店で…

男性も知っておきたい、男性のシャツの採寸の仕方、シャツの種類、選び方、コーディネートの仕方

男性にシャツを贈る時に知っておきたい、採寸の仕方とシャツの種類、シャツの選び方、お洒落なコーディネートの見本。 男性に洋服をプレゼントするなら、シャツが意外と喜ばれます。 シャツはどんな年齢でどんな体系でも、シャツを1枚着ることでそれなりの男…

海外の人達のお洒落すぎるバルコニー★★★

海外の人達のお洒落すぎるバルコニー(ベランダ)をご紹介します。 まるでモダンなホテルみたいなバルコニー!!自宅のバルコニーがこんな素敵だったら、気分が上がりますね♪♪ 海外の人達のお洒落すぎるバルコニー(ベランダ)をご紹介します。 なんと、お洒…

35歳~のパーティードレス・コーディネート術

★35歳~の大人の女性に贈る、パーティードレス・コーディネート術★★ 突然の及ばれや結婚式、華やかなシーンで突然必要になるパーティー・ドレスコーデ。良識ある女性とし、安っぽくならないように注意し、品良くお洒落に乗り切りましょう!! 35歳から着るド…

モデルやセレブに愛される、CHANELバッグ最強コーデ集

★持つだけでお洒落になれる、CHANELチェーンバッグの最強コーデをご紹介します★★★ ★持つだけでお洒落になれる、CHANELチェーンバッグの最強コーデをご紹介します★★★ デニムあわせでファッショニスタになれる、ゆるお洒落コーデ ラフコーデあわせで、品の良さ…

参考にしたい、ストール、マフラーのお洒落なコーデ術

お洒落に巻きたい、ストール&スカーフ&マフラーのコーデ術 ストール1枚買ってみても、同じストールでもお洒落な人のコーデ術はなんだか光っています。大人の女性として、お洒落にストールを合わせるコーデ術をご紹介します。 お洒落に巻きたい、ストール&…

ニューヨークでブーツを履いて踊るHIP HOPダンスが女性に流行中!!

ニューヨークでブーツを履いて踊るHIP HOPダンスが女性に流行しています☆☆☆ 兼ねてから、ダンスの大好きな私。 19歳の時に、NYのブロードウェー・ダンススクールにダンスの短期留学をしました。最近では、とっても楽しいことになっているみたいです☆ ニュー…

スタイリッシュに着たい、デニムシャツの大人コーデ術☆☆

デニムシャツをスタイリッシュに着る、大人の秋コーデ術 大体の人が持っているデニムシャツ、デニムシャツだけ見ると可愛いけれど、なかなか上手く着こなせず、お洒落に着こなせない方必見です!! デニムシャツはお洒落な人のマストアイテムです☆☆ デニムシ…

お洒落に着たい、ネルシャツのコーディネート術!!

チェック柄のネルシャツをスタイリッシュに着るコーディネート術を解説します★★★ かわいいチェックのネルシャツを買ったものの、上手く着こなさないと部屋着みたいなことになってしまうのが現実。。。 でも、お洒落アイコンみたいなファッショニスタはチェッ…

お洒落な女性のツィードジャケット・コーデ術

35歳~の女性は知っておきたい、お洒落な女性のツィードジャケット・コーデ術!! シャネルJKだったり、お気に入りのブランドの高価なツィードジャケットを買ったものの、1歩着方を間違えると、フォーマルな授業参観のお母さんファッションみたいに。。。 ヨ…

シュミレーションゴルフでお洒落に肩こり解消!!

シュミレーションゴルフに通い、なんと、肩こり解消しました!!☆☆ 40代前半の私ですが、今年に入ってゴルフを始めました。 仕事でゴルフウエアなども作ったりする事があり、この機会にゴルフを始めてみようと思い、女性が通いやすい雰囲気の綺麗なシュミレ…

世界中でお洒落なVegan(完全菜食主義者)が急増中!!

世界中の若者にVegan(完全菜食主義者)LIFEが急増しています☆ ヴィーガンとは、肉や魚、卵、乳製品、更に蜂蜜といった動物性のものを食べないだけでなく、ライフスタイル全般においても、動物性の使用を避ける生き方を指します。 理由としては ①地球温暖化…

海外の法規制;毛皮(リアルファー)のための動物飼育が禁止の流れ

多くの国でリアルファーのための動物の繁殖が制限されるようになっています。特に、犬猫のファーの輸入の禁止は当然のこととして進んでいます。 犬や猫の毛皮については、欧米では特に敏感です。勿論、毛皮そのものへの規制が厳しくかけられ始めていますが、…