35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

☆副業でお金を稼ぐ☆

☆本日は副業でお金を稼ぐ方法をご紹介いたします☆

 

働けど働けど、高学歴で高収入なのに、税金でがっぽり取られ、

いろんな支払いを済ませると、手元に残るお金は1日数百円。。。

本当世知辛いですよね。

今月はちょっと余裕があるから、これ買おう、あれ買おうって時に、

自動車税だの何税だの、集金だの。。。

給料から天引きされる税金や保険料は家賃より高かったり。。。

そんでもって将来を約束されない会社で退職金無しみたいな人の割合の方が多いと思います。。。

 

皆こっそりやってるネットビジネス

ネットショップで色々ものを売って、1ヶ月3万~5万くらい稼いでいる人がいるって知ってました?

メルカリ等のフリマアプリで商品や自分のものを売って稼げばよいけれど、では皆どこで商品を仕入れているって??

↓↓↓↓

ネットで仕入れならNETSEA(ネッシー)

 

ここで色んな商品が卸価格で超安く仕入れられます。

10個単位で買ったり、1個単位で買ったり。

このサイトを見てからアマゾンを検索すると、あ~この人ここで買ったんだ~って感じで。。。

商品が売れるとうれしいので、おこずかい稼ぎ程度に是非登録してください☆ 

NETSEA(ネッシー)に今すぐ登録

 

もっと大きく自宅で稼ぎ人にはこちら!!

自宅で家に帰ってから、副業したいお父さん向けのリンク先です。

↓↓↓↓

自宅で始めて、年収1,300万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】

 

私も、結婚できると思っていて、40代の独身女性。

会社での職場恋愛も勇気とリスクがあるし、中々出会いって無いですよね。女性は理想が高くて相手を選べない人一杯いるし、男性は若さと美貌を求めて上手くいかなかったり。。。

こういう副業は福祉と利益が重なってよいですよね☆

 

 

仕事と全く関係の無い、プライベート的な?人の恋愛の話が副業なら

ダブルワークでも精神的な負担にならなくって、面白そう!!

是非、相談員さんは、独身女性に優しい言葉をかけてあげてください。

現実的なことは言わないでください。。。苦笑。。

 

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス