35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

ニューヨークでブーツを履いて踊るHIP HOPダンスが女性に流行中!!

 ニューヨークでブーツを履いて踊るHIP HOPダンスが女性に流行しています☆☆☆

 

f:id:JAUNECREATE:20171109104824j:plain

兼ねてから、ダンスの大好きな私。

19歳の時に、NYのブロードウェー・ダンススクールにダンスの短期留学をしました。最近では、とっても楽しいことになっているみたいです☆

超有名、Brian Friedman 先生と一緒に踊る、ブーツダンス!!

 

 ブライアンさんは、あの、ブリトニースピアーズさんのバックダンサー、振り付けも担当しており、超有名な先生に習おうと、物凄い数の生徒を抱えています。踊りを見ていても、とっても楽しいです☆☆

 

DEMI LOVATOさんも見学にくる、ダンスレッスン☆☆

 

 

 本物の歌手の、デミさんが、スクールの見学に!!!

 

HIP HOPでは人気の曲に合わせて踊るのが主流です。

踊っているダンサー(スクールの生徒さん)のダンスにも圧巻されます。

 

アイドル顔負けの生徒のレッスンも見れます☆

 

日本なら、完全に活躍できますね!! 綺麗だわ、ダンス上手いわ。。。

 

超有名で美形なYanis先生に、ブーツレッスンを習おう!!

 

f:id:JAUNECREATE:20171109102041j:plain

 

なんと、 超有名なダンサーで振付家のYanisさんに、ニューヨークのブロードウェーでダンスを習うことが出来ます☆回数ごとのチケットで20~30ドルくらいで1時間のレッスンを受けることが可能です。

※ダンスレベルの指定ありますが、外から覗くのも可能です。しなみにこのスクールに私も通っていました☆

 

BROADWAY DANCE CENTER

所在地;322 W 45th St • NYC, NY 10036

 

=Yanis先生のレッスンスケジュールがこちら=

http://www.broadwaydancecenter.com/faculty/yanis-marshall

 

踊りを見るたび、若い頃の夢にあふれた自分を思い出し、とってもうれしい気分になります☆☆

私が通っていた頃は、私以外にも結構日本人の生徒が居ました。

その頃は今よりも安く滞在が出来、ホテル暮らで通える時代でしたが、今思えばとってもラッキーな体験でした。

本場のNYで、トップレベルのダンサーのレッスンを見るだけでも、とっても刺激になり、良い思い出になります★★★

 

 

世界最大の旅行サイト【トリップアドバイザー】