35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

Jennifer Lopez(ジェニファーロペス)さんに学ぶボーダーファッション

アメリカのセレブ、Jennifer Lopez(ジェニファーロペス)さんに学ぶ、ボーダーファッションを解説します。

歌手や女優で有名、スーパースタイルのジェニファーロペスさん。

ファッションアイコンでもある、ジェニファーロペスさんですが、知っての通り、スーパーリッチにも関わらず、プライベートではお洒落にボーダーを着こなしています。

 

 

Tシャツを格好良く着こなしていますね!

 

LAスタイルなボーダールック!!

 

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿 -

ニットもボーダー☆

あれだけの美貌とスタイルと財力があるのにも関わらず、特に着飾らず、

カジュアルなボーダーをここまで着こなしてしまうセンスの良さは拍手もの。そして都会らしさを感じますね。

 

ボーダーは流行の無い、常にトレンドの若返りアイテム

デザインの仕事をしていると、常にボーダー柄の洋服のデザインを求められます。

ボーダー柄は男女を問わず、幅広い年齢層が着られる、マストアイテム。

昔の写真を見ても、ボーダー柄は時代差を感じずお洒落ですよね?

ボーダー柄のTシャツは常に持っておいたほうが良いトレンドアイテム。

無印良品などでも安く手に入ります。

購入する際は、ブランドを問わず、生地の綺麗なものを選んで買い、ジェニファーロペスさんの様に、お洒落に着こなしましょう☆