35歳からのファッションコーデアップグレード術

ロンドン留学歴のファッションデザイナーによる、超実践的なコーデをご紹介します

注目のファッションアイコン、オリビア・パレルモの着こなしがお洒落で話題に☆

リビアパレルモ(Olivia Palermo)はアメリカ社交界で活躍するソーシャライツ。ファッションピープルから、おしゃれセレブの仲間入りを果たし、コラボをオファーするブランドもひっきりなし。彼氏はドイツ人トップモデルのヨハネス・ヒューブル。

どっちも美しくて見とれてしまうカップルです。

ニューヨーカーの最先端の着こなしとセンスの良さは見習いたいものです。オリビアパレルモさんの洋服の着こなしは、1テイストに留まらず、

色んなテイストを上品に着こなしてしまう凄さにあります。

 

イベントのスタイルで彼氏と。センスの良さがにじみ出ています。   ニムファッションもこんなにエレガンスに着こなしています。

ジーンズルックもエレガンスでいて、トレンドスタイルでお洒落。

カジュアルLOOKも完成されています。

散歩に出かける時もスニーカーででもお洒落

スーツスタイルも洗練されています。

街でのコーデ

リゾート地でのコーデ

さらっと着こなすタウンスタイル

エレガンスな着こなしも。。。

彼女の凄さは、TPOに合わせて、どんなテイストの洋服も自分のものにして着こなしてしまう。若さも、美しさも洋服に合わせて引き出すことが出来るのです。どの写真を見ても、心がうきうきするようなファッションで魅了されますね。

人生を楽しむというのは、ファッションを楽しむだけでもプラスされるのです。

是非いろんなテイストの洋服をオリビアさんの様に取り入れて、着こなしてください☆

しかし、世の中にはこんな綺麗な人が存在するんだな~。。。

正確も良さそう。。。。